スパでリラックス後、特別スポットでプロポーズ! ~ザ・ペニンシュラ東京

仕事で忙しい毎日を送っている2人。でもプロポーズを「する」「受ける」時には気分も体調も穏やかでいたものですよね。そこでおススメなのが、『ザ・ペニンシュラ東京』のスパの個室でトリートメントを受けリラックスした後、彼女も驚く特別なスポットでプロポーズをするというプランです。

トリートメントルーム

41平方メートルのトリートメントルームをゆったり2人占め

ホテルの5階・6階に位置する『ザ・ペニンシュラ スパ』。東京の一等地にあるとは思えない広々とした空間と、温かみがありながらスタイリッシュなインテリア、そして経験豊かなセラピストの手に癒してもらえるとあって、大人気のスパです。その中にあるカップルで同時に施術が受けられる専用トリートメントルームからプロポーズ大作戦はスタート。1人1人の体調や気分に合わせ、セラピストがオーダーメイドで90分のトリートメントをしてくれる「おふたりさまの“タイム”トリートメント」(63000円/税、サービス料含む)を受けましょう。ちなみにこのメニューでは、施術が始まる1時間前から2人でトリートメントルームを独占できるので、プロポーズの瞬間に向けさらに親密度も増すことでしょう。

プライベートバルコニー

何度も訪れていてもその存在になかなか気づかない『プライベートバルコニー』

スパで身も心も癒された後は、ホテル内の特別なスポットでいよいよプロポーズです。ザ・ペニンシュラ東京のロビースペースは2階まである高い天井が特徴的ですが、この2階部分にほぼ知られていない「プライベートバルコニー」なるものが存在します。まるで劇場のバルコニー席のようなスペースからは、眼下にロビーを見渡せ、周りには千本格子をイメージした壁が果てしなく続き、そして対面のバルコニーでは生演奏が行われている……という滅多に見られない風景を2人占めできるのです。14時30分~17時までなら大人気のアフタヌーンティー(7500円×2/お代わり自由のシャンパン、赤・白ワイン、ソフトドリンク付き)を。18時以降なら中国料理レストラン・ヘイフンテラスのディナー(食事・飲み物で40000円以上のオーダーが必要)を楽しみながら、プロポーズの時を迎えてください。

*プライベートバルコニーでの飲食料金は税含む、サービス料別

<DATA>
ザ・ペニンシュラ東京
住所:東京都千代田区有楽町1-8-1
TEL:03-6270-2888
アクセス:東京メトロ『日比谷』駅に直結

次のページでは、お泊りプロポーズのプランをご紹介!