ナインパッチは9枚の正方形のピースを濃淡や色の差で交互に目立たせればいいので、配色は簡単です。シンプルなパターンなので配色次第でいろいろなイメージになるのも魅力。好きなプリントで配色を楽しんでください。
 

同系色

同系色

紫色のいろいろなプリントで配色

紫色のいろいろなプリントで配色。淡い色のピースを1種類にしてすっきりとまとめました。




 

2色使い

2色使い

ピンクとブルーのプリントで配色

ピンクとブルーのプリントで配色。中心のピースにピンクとブルーの2色が入ったプリントを使ってポイントに。

 

はぎれ使い

はぎれ使い

いろいろな色柄のプリントを使ってにぎやかに

いろいろな色柄のプリントを使ってにぎやかに。チェックや大柄を使うと動きが出て生き生きと見えます。

 

ナインパッチ同士を組み合わせる場合

ナインパッチ同士を組み合わせる場合

濃淡の位置を交互にしたブロックを組み合わせます

濃淡の位置を交互にしたブロックを組み合わせます。

 





投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。