“白より明るいオーラ美白”をコンセプトに誕生し、これまでに数々のコスメアワードを受賞している「SK-II セルミネーション」シリーズ。昨年のMICOベストコスメ大賞では、日中用美容乳液「SK-II セルミネーション デイサージ UV」が、乳液部門、日焼け止め部門で見事2冠に輝くなど、実力はまさに折り紙つきです。

そんな注目の「SK-II セルミネーション」から、2014年2月21日(金)に待望の新美白美容液が登場!さらなる進化をとげたその新処方とは……?

ふんわりやわらかい光を放つ、さらなる“オーラ美白肌”へ


sk-2

新しいオーラ作りの仕組みへと進化した「セルミネーション オーラ エッセンス」


今回SK-II が目指したのは、内側からやわらかい光があふれ出すような「オーラ美白肌」。女性たちが求める理想の美白肌が、くっきりとした光を放つ“ツヤ白肌”から、ふんわりとした光のヴェールをまとった“発光肌”に変化している点に着目し、新たに発表したのがこの「SK-II セルミネーション オーラ エッセンス」です。

“うるおいの粒”によるレフ板効果で内側から発光!

まず、肌の見た目に影響を与える光の流れを見直すことで、“ふんわりオーラ”の正体ともいえる肌上層の“うるおいの粒”の存在を発見。このガラスビーズのような粒が、角層の近くでレフ板のように外から入ってきた光を細かく拡散し、肌の中に光をためていることを突き止めました。

この“うるおいの粒”で光を広げる「光拡散」効果と、メラニン量をコントロールし光をめぐらせる「光透過」効果を組み合わせることで、肌が持つ光バランスにアプローチ。ふんわり発光を生み出す方程式で、さらなるオーラ美白肌へと導きます。

まさに、白を超越する“真のオーラ”を生み出す新生セルミネーション。この春は、新しい美白美容液で、ワンランクの上のオーラ美白肌を目指してみませんか?


■DATA
・SK-II セルミネーション オーラ エッセンス (総合美白美容液)
30ml 16275円/50ml 23100円(編集部調べ)
2014年2月21日発売

■お問い合わせ
SK-II


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。