大木隆太郎の恋愛コラム/大木隆太郎の恋愛情報

「また逢いたい」と思わせる女はモテる(2ページ目)

ガイドは街コン開催のほかにもさまざまなイベントを行っております。中でも参加者が急増しているのが「女子会」です。恋をする前に知っておきたい知識や情報を女性だけで共有し、女子力をUPさせる。そんな学び多き集いに今、予約が殺到しています。今回は昨年行われた「恋学シークレットセミナー」で講師・TETUYA氏が語られた、「本命の女性になるためにも知ってもらいたいオトコの本音」についてお話したいと思います。

大木 隆太郎

執筆者:大木 隆太郎

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

いいオンナとは「続き」のある女性

TETUYA氏いわく、次回、会う楽しみを与える女性はいいオンナだそう。これは本当にそうですね。男性は会える楽しみを与えてくれる女性にとことん弱いです!

デートをした後に、「また会いたいな」と思えたり、初めて手をつないだ後に、「今度はキスがしたいな」と思わせる、そんな「続き」を連想させる女性に男性は惹かれます。誤解してもらいたくないのは、それは身体の関係を結んだ後も同じということ。

本命の女性に対しては、飽きるということがないのです。何度デートを重ねても、何回身体を重ねても、「また会いたいな、また抱きたいな」「今度のデートはどこに行こう」「どうやって彼女を喜ばせよう」と思うもの。本命の女性に対しては、彼女のことを、そして彼女と過ごす時間を想像するだけで幸せな気持ちになります。

逆に「続き」のない1話完結型の女性は、一度会っただけで満足してしまうと言います。みなさんも“遊びの女性”にはならないよう、上記のランキング結果を参考にしてくださいね。

おわりに

photo2

前回開催された「恋学シークレットセミナー」の模様

このように恋学シークレットセミナーでは、毎回スペシャル講師をお招きし、他では聞けない有益な情報を発信しています。女子会やシークレットセミナーと聞くと、本当に恋愛に困っている人たちだけが行くところ…という印象を抱くかもしれませんが、美容院やエステに行き美を磨くのと同じような感覚で、心の美を養い恋愛力を高める一つの場としてうまく利用してもらえればと思っております。

先日もエヴァンゲリオン女子会、略して『エヴァ女子会』を開催したところ、100名もの女性が集まりました。大好きなエヴァンゲリオンについて思う存分語り合い楽しむ大盛り上がりの女子会でしたが、男性からすると、女性の笑顔には本当に心が癒されます。これからも女性を笑顔にし、より輝かせるお手伝いをしていきたいと考えております。みなさんも「恋学」で理想の恋愛を!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます