東京の観光・旅行/東京のグルメ・レストラン

東京でしか買えない!厳選“本命チョコレート”2014(2ページ目)

今年もバレンタインシーズンが到来! 最近は義理チョコ、ばらまきチョコ、友チョコなど色々な贈り方がありますが、ここでは原点に立ち返って、本命に渡したいチョコレートを厳選してご紹介します。もちろん東京でしか買えない“とっておき”ばかりです!

藤丸 由華

執筆者:藤丸 由華

東京ガイド

ホットチョコレートで彼をメロメロに!
『マックスブレナー ラブハグマグ カイボスミルクセット』

バレンタイン・ホワイトデー商品

ビビッドな色遣いがかわいいマックスブレナーのバレンタイン・ホワイトデー商品

新しいものが好きな彼には、東京に登場したばかりのショップが販売する初めてのバレンタイン商品を贈ってみてはいかがでしょう。

2013年末、表参道ヒルズと東京ソラマチに相次いでオープンした『マックス ブレナー チョコレートバー』はニューヨークを拠点に、世界で40以上もの店舗を展開するチョコレートレストラン。チョコレートのテーマパークをイメージした店内では、フォンデュやクレープ、ワッフルなどチョコレート尽くしのメニューを楽しむことができ、また買って持ち帰れる商品も充実。2014年1月25日(土)~3月14日(金)にはバレンタイン・ホワイトデー向けの期間限定商品が様々登場します。

ラブハグマグのセット

女性を可愛く見せると評判のハグマグのバレンタインバージョン。ホットチョコレートが作れる材料とセットで2000円です

中でもおススメなのが、店内で使われているマグカップ・ハグマグのバレンタイン特別バージョンにホットチョコレートが作れるチョコレートチャンクがセットされた『ラブハグマグ カイボスミルクセット』(2000円)です。ハグマグはカカオ豆の形をしていて、両手で包み込むように持ちマグに口をつけると、手は温められ、飲んでいる間中チョコレートの香りが鼻孔をくすぐるという仕掛けの器。普段も物販コーナーで購入可能ですが、バレンタイン・ホワイトデー限定商品のラブハグマグにはポップなハートが大胆にデザインされています。

男性からは「ハグマグを包み込むように持ってホットチョコレートを飲んでいる時の女性の姿がかわいらしくていい!」という声が上がっているので、2セット購入して2人でホットチョコレートを楽しみながら「かわいらしさアピール」をしてみてはいかがでしょうか。

<DATA>
マックスブレナー
販売店舗:
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ 
MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 東京ソラマチ
販売期間:2014年1月25日(土)~3月14日(金)

>チョコレートにこだわりのある男性には、次のページの逸品を!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます