■男性の体にボディタッチをしながら話す

男慣れしている女子は、会話をしている最中に男性の体にボディタッチしながら楽しい会話をする事ができます。肩や手に触れて笑顔を見せたり、太ももに手をおきながら話をしたりする女性は、とても慣れていると感じます。

■表情を瞬時に変える事ができる

男性に色々な表情を見せる事ができて、相手のハートを掴んでしまう事ができます。会話をしながら、悲しそうな顔をしながら会話をして男性の同情を掴み、急に楽しそうな表情をして相手を盛り上げたりもできます。

■男性の好きな会話を話す

色々な男性と話していて、多くの男性と付き合っている女性は、男性が好きな話を先にしてくれたりします。男性が何を話せばいいのかを迷っていれば、その心を読み取って、楽しくなる会話をしてくれます。

■涙をすぐに見せる事ができる

男慣れをしている女子には、涙を見せて訴えたりする事があります。悪い事をした時には、涙をポロリと見せて男性の怒りを鎮めてしまったりする事ができます。

■男性に思考や趣味を合わせる事ができる

その男性がやっている趣味をいち早くマスターして合わせる事ができたり、思考も合わせて楽しく付き合う事ができます。

■その男性好みの女性に変われる

その男性が付き合ってみたい女性に変身できて、その男性を虜にする事ができます。髪型からファッション、雰囲気や仕草まですぐに習得して、その男性に合わせる事ができます。


■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

【経験談例】
40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)
モラハラ・DV夫との生活に耐えかね、予告なしに家出。離婚調停を経て離婚した話(40代、女性)
W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

☆エクシェアの記事を毎月お得に読めるマガジンこちら
「パートナーの不倫・夫婦関係の再構築」に関する体験談を読むならこちら

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。