大木隆太郎の恋愛コラム/大木隆太郎の恋愛情報

年収1000万円以上の男性から愛される方法(2ページ目)

年収1000万円以上の男性が結婚を決意する理由は、「お金では買えないものを得たいと思えたとき」です。では、どうしたらあなたがお金では買えないものを与えられる女性になれるのかをテーマに、今回はお話したいと思います。

大木 隆太郎

執筆者:大木 隆太郎

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

お金持ちの男性が求める理想の結婚相手

photo3

お金持ちが求めるのは品格ある女性

相手のステータスを関係なしに恋愛できる女性が、お金持ちの男性が求める結婚相手です。事実、女性の目的が「お金」と見て取れた瞬間、その女性は恋愛対象から外れるでしょう。自分の財産すべてを与えても良いと思う理由の一つには、ありのままの自分を認め、愛してくれることにあります。結局のところお金持ちの男性が結婚相手に求めるのは、長期にわたって揺るぎない「愛と信頼と絆」を育める女性なのです。

以前もお話しましたが、お金持ちの男性にとって結婚とは、長期的な投資そのもの。現在の相手の姿だけでなく、これから一緒に過ごす10年後、20年後を見据えているのです。洗練された投資家(お金持ちの男性)は、目に見える株価やチャート(女性の外見)と、そしてその奥にある目に見えない部分の成長性(女性の内面)を見て、その投資(結婚)の良し悪しを判断しています。

加齢と共に外見が劣化しても、内面の美を成長させようと努力できる人。言い方は古いですが、良妻賢母となり家族の心と身体の健康を守ってくれる女性を、お金持ちは結婚相手に求めています。

幸せな結婚生活を手に入れた女性の特徴

では最後に、ガイドの身近にいる、お金持ちと結婚し、幸せな結婚生活を送る女性の特徴を挙げたいと思います。

1.知性や教養、品格が備わっている
経営者クラスになると、経営者同士の家族ぐるみの付き合いが増えます。大切な取引先やお客様に会うこともありますから、その時に紹介する妻の役割はとても重要です。にっこり笑っているだけのコンパニオンやマスコットガールでは務まりません。

2.見栄を張らない
ブランド物に興味がないわけではないと思いますが、お金の正しい使い方を知る、良識的な経済観念の持ち主が多いです。高価なものばかりを好んで身に付けて華やかな生活を見せつけるような、見栄っ張りな人は少ないでしょう。

おわりに

個人的な経験を言うと、苦労している時に支えてくれた女性には、これまでにない愛情を抱きましたし、至福とはお金では買えないものだとつくづく実感したものです。生きていくためにはお金が不可欠ですが、お金で得る幸せと恋愛を楽しむ幸せ、そして結婚の幸せは絶対に異なります

今、お金持ちの男性が街コンに足を運んでいますが、彼らは自分の正体を知らない女性と、普通の恋がしたいそうです。 あなたも「恋学」で、理想の恋愛をしましょう!

  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます