彼女を作るつもりはない男性のタイプ

彼女を作らない男性には3つのタイプが居ます。

  1. 特に欲しいと思わず今の生活を堪能してる人
  2. 彼女が欲しいと思いつつ自分からアプローチできない人
  3. 自分はモテないと諦めている人

さらに細かく挙げることも出来ますが、
特殊なケースは除くにしても大抵どんな理由でも
大別すれば3つのどれかに当てはまるかと思います。

3つに共通していることは『自分からいかない』です。

『彼女を作るつもりはない』という人は自分から女性に
アプローチしないので彼女できる率も低いですが、
女性からのアプローチは比較的容易で女性からアプローチすれば落とせます。

1.特に欲しいと思わず今の生活を堪能してる人

他人の束縛を嫌い一人の時間や同棲との時間を大切にしています。
決して女性に興味が無い訳ではないですが、上記の理由から
つい面倒だと思い自分から動きません。
この手の男性なら告白なく自然と付き合う関係になれると思います。
ガンガン押しても良いですが長く続けようと思ったら
あまり男性の時間を拘束したり行動を制限しないようにするのが吉。

2.彼女が欲しいと思いつつ自分からアプローチできない人

単に奥手なだけなので女性からアプローチすると簡単に落ちるケース
があります。女性側から直接好意を伝えたあげた方が男性側の反応が
良く、進展が早いケースが多いと思います。

3.自分はモテないと諦めている人

2.と同様に女性からアプローチが有効。
意外かもしれませんが女性の好意には敏感です。
少々女性を遠ざけようとする行動もありますが、
構わず押せば良いと思います。


【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。