「彼女をつくるつもりはない」と思っている男性

こうゆう発言をされているうちは、残念ながらあなたが彼女としてみる対象外、厳しく言えば魅力が欠けているってことになっていると思います。
男性はやっぱり狩人の本能をもっているので「私を彼女にして」と言っているうちはまだまだ。
相手は自分に興味をもってくれていない。
とはいっても、せっかくみつけた好みのタイプの男性をあきらめたくないならば……

1.狩人本能をくすぐるように彼の視野から隠れたり現れたりする

彼の行動範囲内にいつつ、彼だけに興味がある女と思われないように他の人と楽しく過ごすのも手!他の狩人も私を狙っているかのように行動すること。
自分に興味があった女性が興味がなくなるほど男性としてはつまならくおもしろくないことはないのですから。

これは女性側の心構えとして、

2.恋愛において大事にするべきなのは「グレーゾーン」の時期

付き合ってるの?付き合ってないの?このあいまいな時期に相手の気持ちをどれだけふくらませるかが、今後の関係の位置関係が決まるもの。
彼女とか彼氏とかそうゆう位置づけにこだわらず、
彼にとって一番彼女になるのに近い存在であいまいな位置を楽しむくらいの
余裕をもつとその後の恋愛もうまくいくと思います。

これからはひと肌恋しい季節
男性も女性も自家発熱して温まりたいもの

チャンスはたくさんあるからぜひいまから彼の行動範囲内で隠れたり現れたりしちゃいましょう


【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。