恋愛/デート

より感動が増して愛を感じるプレゼント

クリスマスの日は愛を深める素敵な日でもあり、相手が貰って素敵だなと思うプレゼントを贈るようにします。聞かないで贈れば、相手は思ってもみなかったのに、綺麗な包装に包まれた箱を見た瞬間はより感動が増す

投稿記事

  • Comment Page Icon

温かい使えるプレゼントを贈ると良いクリスマスに

クリスマスの日は愛を深める素敵な日でもあり、相手が貰って素敵だなと思うプレゼントを贈るようにします。

聞かないで贈れば、相手は思ってもみなかったのに、綺麗な包装に包まれた箱を見た瞬間は、より感動が増すでしょう。そのプレゼントが使える素敵な物ならば、毎日見て相手の愛を感じる事ができます。


相手が女性の場合

相手が女性の時には、予算は6000円から1万円前後の間の可愛らしくキラキラとしたガラスのビーズが付いている物がお勧めです。可愛いクリスマスにぴったりな形をしたブローチを贈れば、より楽しい気分でクリスマスをおくる事ができます。更に、ドレスやコートの胸元に付ければ、彼女を魅力的なものにします。

鏡が付いているピンク色のハート型のケースならば、ちょっと口紅を直したい時に使えて、見る度に彼の愛を確かめられて嬉しくなります。

避けるべきものは、セクシーすぎる下着やストッキングです。ちょっとHな目的を全面にだしすぎていて、女性としてはひきます。

■参考HP

ABISTE:www.myjewelbox.abiste.jp/


相手が男性の場合

相手が男性の時には、8000円から13000円の間の予算で買える丈夫で気品がある手袋が良いと思います。お勧めなのが、寒い時期に仕事や学校へ手を温めながら行けるように、手袋をプレゼントすると素敵です。

毎日のようにその手袋を見れば、彼氏は寒くても頑張ろうと思いますし、彼女の温かい愛を感じられるでしょう。

避けるべきものは、ビールやお酒です。せっかくのクリスマスの日に彼氏が酔ってしまい、ムードがだいなしになる事があります。口からプーンとお酒臭い息が部屋中に漂って、残念な気持ちになります。

■参考HP
デンツ手袋専門店:dents-web.shop-pro.jp/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます