恋愛/デート

ドキッとさせられた方法でもいいですか?

30代既婚男子の経験談です。間接キスやくっついて座るなど、5つのドキドキさせられた方法になります。あとは、昔のドラマでのシーンもご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

ドキドキさせられた男性からの経験談

30代既婚男子です。女性向けのご質問と受け取り、男性としての経験談で投稿します。お前ドキドキしすぎ!とか言われそうですが……。

■間接キス
どこかのお題にも投稿しましたが、自分の食べてるものを「頂戴!」って言って、同じスプーンで食べられたとき。

■くっついて座る
レストランとかで、BOX席に向かい合って座ってたら、「そっち行ってもいい?」ってひょこひょこ来るとき。

■試着(自分バージョン)

服屋さんに入って、気に入ったものがあったので試着してみようと思い、試着室へ。まだ着替え終わってないのに、「えへへ~」とか覗いてきたとき。

■試着(彼女バージョン)
服屋さんに入って、気に入ったものがあったから試着してみるねと言い、試着室へ……の前に「一緒入る~??」とか言われたとき。
※ちなみに入りませんでした。

■エスカレーター
自分180cm、相手160cm。相手と手をつないで歩いてたのに、エスカレーターの前で僕より先に歩いていく。1段高いところに立って、ニコニコしながら「背伸びしなくていいね」と後ろの僕を振り返って来たとき。
※ちなみにこのときキスはしませんでした。

このくらいしかないです……あとは、昔のドラマでのシーン。

「電池きれちゃったみたい……」

ご存知の方も多い名台詞ですよね!知らない方は「電池きれちゃったみたい」で検索。

以上です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます