恋愛/デート

デート中に男性にこれをされるとイヤになります

デート中に男性にされたらイヤなことを紹介します。「店員さんへの横柄な態度」「携帯電話」「ゴミの投げ捨て」「渋滞時のイライラ」の4つ。これらを詳しく挙げてみたいと思います。

投稿記事

  • Comment Page Icon

男性にされたらイヤなこと

■お店の人へ横柄な態度をとる
店員さんに対して乱暴な口調だったりと、こっちは客なんだから!という姿丸出しの態度にはゲンナリです。
自分は一体何様なの?という感じですね。


■頻繁に携帯電話を触る

話をしているのに、しょっちゅう携帯電話を気にして触られると、ちゃんと話聞いてるの??と思ってしまいます。
緊急時でもない限り、男性にはむしろ携帯電話に無頓着ぐらいでいてほしいです。


■ゴミやタバコを投げ捨てる
ゴミやタバコを平気でその辺りに投げ捨てられると、同じことを相手の家や車の中にしてやりたくなります。
一緒にいる私まで同類に思われそうでイヤです。


■すぐにイライラする
混んでいるから、車が渋滞しているから、おなかがすいたから、と何かにつけすぐにイライラするのでは、せっかくのデートが台無しです。
こういう状況では誰でもいい気分はしませんが、必要以上にイライラされると堪え性がないんだなあ、器が小さいなあとガッカリです。

相手にされてイヤなことは自分もしたくはないので、私はもちろん、これらのことはしません。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます