恋愛/男心・男性心理

多くの産毛や酷い指の曲がりが男性を幻滅させてしまう

男性からみて幻滅する女性の身体のパーツを5つ紹介します。ちゃんとケアをしないと、男性にだらしない印象を与えたり、がっかりさせてしまいますよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

鼻の下に産毛が生えている

鼻と口の間に、上唇にそって産毛が生えている女性がいます。明らかに処理をおろそかにしているから生えているので、だらしないイメージがあります。不潔にも見えますし、せっかく化粧をしていても目立ってしまっていて残念なイメージを与えてしまいます。


顔の大きな茶色のシミ

この顔のシミも、男性から見れば残念に思う部分です。老けて見えますし、ケアができていなくてやはりだらしないと思われてしまいます。


胸が広がっていて垂れている

男性は、形の整ったツンと上向きの胸が好きだったりします。それがケアもせずに、左右に大きく広がってしまっていてナンのような形をしている胸では幻滅してしまうのです。更にブラもせずに、服の上からその垂れた胸がボヨンボヨンと動く姿も更に幻滅させてしまいます。


腕が太くて産毛が凄い

男性よりも腕が太くて、黒い産毛がびっしりと生えていたりすると怖いものがあります。処理せずに、汚らしい印象を与えてしまいます。更に、二の腕がタプタプと動いていたりするとより幻滅させてしまいます。


酷い足の指の曲がり

親指が、大きく曲がってしまっていると残念です。いくら綺麗な女性でも、ブーツやハイヒールを脱いで生足になった時に、大きく内側にクの字に曲がっていたりすると、怖くてがっかりしてしまうのです。そこに真っ赤なマネキュアを塗っていたりすると、あまり気持ち良い印象を与えません。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます