ドラマ/おすすめのクドカンドラマ

クドカンドラマ 「うぬぼれ刑事」

一話完結の刑事ものドラマなのですが、ゲストが豪華です。重苦しいエピソードも全く暗くなることがなく、明るい笑いと捻ったセリフ、ギャグな演技でクドカン節炸裂です。歌のないミュージカルって感じです。主演の長瀬智也とお仲間達が繰り広げる男子校ノリを存分にお楽しみください。

投稿記事

宮藤官九郎脚本ドラマ 「うぬぼれ刑事」

■主演
長瀬智也

■DVD/Blu-ray発売元

TCエンタテインメント

■おすすめの理由
一話完結の刑事ものドラマなのですが、ゲストが豪華です。
小泉今日子さんのときはサービスショットも満載で、キョンキョンファンにはたまらなかったのでは。

重苦しいエピソードも全く暗くなることがなく、明るい笑いと捻ったセリフ、ギャグな演技でクドカン節炸裂です。歌のないミュージカルって感じかな。

主演の長瀬智也とお仲間達が繰り広げる男子校ノリを存分にお楽しみください。だから女の人には人気なかったみたいですね。視聴率もイマイチだったようだけれど、私は好きでした。



【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でドラマの CD・DVD を見るAmazon でドラマの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます