スタッキングも折りたたみも可能で便利なストレージボックス

 

 

■必要なアイテム
ストレージボックス(近代トレイディング)

■おすすめポイント
洗濯用の洗剤、襟汚れの汚れ落とし、お風呂用の洗剤などは、「使っているもの」「詰替え用」として、2つの折り畳みができるストレージボックスに今のところは収納しています。

使っているものは左、詰め替えは右。このルールに従って2つのボックスに入れています。

 

 

奥に深い棚で、それまで直接入れていたのですが、
そうすると奥に入っているものが踏み台に乗らないと取れませんでした。
何とかしなくてはとストレージボックスに入れることに。業務用のような簡素な箱ではあるものの、
スタッキングも可能。折りたたみもできるので、「使わなくなったら折りたたんで
次の用途が見つかるまでしまっておいてもいい」と思えたのも気楽でした。

直接入れていた時は、洗剤のラベルが見えていたりもしたのですが、
ボックスに入れるとラベルが隠されるのもよかったです。

よく見る形のボックスなので、追加買いをしてスタッキングしたり、
上の段に同じものを使って収納したりしてもいいかもしれないと思っています。


■ストレージボックス
メーカー:近代トレイディング
価格:315円~
購入可能場所:公式オンラインショップなど
HP:www.kdm.bz/c3_300000002921.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。