調理器具・キッチン用品/調理が楽しくなるキッチングッズ

綺麗にケーキが焼ける!「シリコン製のパウンド型」

長年愛用している無印のシリコン製パウンドケーキ型です。紙を敷かなくても型離れがよいので、型からうまくでないというようなストレスがありません。シリコン製なので使った後のお手入れも楽で、とっても綺麗に焼けます。

投稿記事

お手入れも楽で型離れもよい、シリコン製パウンドケーキ型

 

 

■商品名
シリコーンパウンドケーキ型

■おすすめポイント
長年愛用している無印のシリコン製パウンドケーキ型です。
紙を敷かなくても型離れがよいので、せっかく綺麗に焼けたのに型からうまくでない
というようなストレスがありません。シリコンだと熱伝導はどうなのかな?うまく全体が焼けるのかな?と購入時は不安でしたが、実際焼いてみると全く問題なし。とっても綺麗に焼けます。
シリコン製ということで、使った後のお手入れも楽。

二つパウンド型はもっているのですが、こちらの無印のもののほうが出番が多いです。
長年愛用している商品です。


■商品データ
価格:1,000円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718780150

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のキッチン用品を見るAmazon で人気のキッチン用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます