恋愛/女心・女性心理

天然を個性として褒めて、見守ってあげること

天然の女性は、自分が天然という事を分かっていない特徴があります。なのでツッコミを入れられる事は好きではありません。変わった事を言ったとしても、普通な対応をしてあげましょう。他の特徴や喜ぶポイントを紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

天然の女性の特徴と喜ぶポイント

天然の女性は、自分が天然という事を分かっていない特徴があります。
ですから、言う事とやる事が、天然ではなくて普通な事と思っています。そのやる事に対してツッコミを入れられる事は好きではありません。

変わった事を言ったとしても、普通な対応をしてあげるようにします。その部分を個性と思って、伸ばしてあげるようにする事もポイントです。素敵だと考えるようにして、その女性に愛情を注ぐようにします。

天然の女性は、他の女性よりも甘えん坊な特徴もあります。男性により甘えたいので、十分に甘えさせてあげるようにします。彼氏にお父さんを重ねる事が強いので、お父さんのように振る舞うと嬉しがります。

美味しい料理を作ってあげたり、素敵なスイーツなどを作ってあげて食べさせてあげると喜びます。スキンシップも好きなので、手を握ってあげたりするのもポイントです。

男性としての優しさが大好きで、優しい笑顔も大好きです。いつも微笑んでくれて話を聞いてあげたり、失敗をしても微笑んで見守ってあげるようにするとハートを掴みます。

天然の女性は、やんちゃで俺について来いタイプの男性よりも、どちらかというとお坊ちゃまタイプの男性を好む傾向にあります。ちょっとおっちょこちょいで、女性が守ってあげたくなるような男性が好きだったりします。

男らしい格好よりも、女性から見てナチュラルだなと思う色や柄のファッションを着る事もポイントです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます