【編集部からのお知らせ】
このたび「31歳からの恋愛相談室」がスタートいたしました。
オトナ女子の恋活・婚活にまつわる悩みに、恋愛のプロが、無料でお答えします。
ご応募はこちらからどうぞ!

記事例:「なんで結婚しないの?」に答え続けるのにもう疲れました

天然の女性の特徴と喜ぶポイント

天然の女性は、自分が天然という事を分かっていない特徴があります。
ですから、言う事とやる事が、天然ではなくて普通な事と思っています。そのやる事に対してツッコミを入れられる事は好きではありません。

変わった事を言ったとしても、普通な対応をしてあげるようにします。その部分を個性と思って、伸ばしてあげるようにする事もポイントです。素敵だと考えるようにして、その女性に愛情を注ぐようにします。

天然の女性は、他の女性よりも甘えん坊な特徴もあります。男性により甘えたいので、十分に甘えさせてあげるようにします。彼氏にお父さんを重ねる事が強いので、お父さんのように振る舞うと嬉しがります。

美味しい料理を作ってあげたり、素敵なスイーツなどを作ってあげて食べさせてあげると喜びます。スキンシップも好きなので、手を握ってあげたりするのもポイントです。

男性としての優しさが大好きで、優しい笑顔も大好きです。いつも微笑んでくれて話を聞いてあげたり、失敗をしても微笑んで見守ってあげるようにするとハートを掴みます。

天然の女性は、やんちゃで俺について来いタイプの男性よりも、どちらかというとお坊ちゃまタイプの男性を好む傾向にあります。ちょっとおっちょこちょいで、女性が守ってあげたくなるような男性が好きだったりします。

男らしい格好よりも、女性から見てナチュラルだなと思う色や柄のファッションを着る事もポイントです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。