恋愛/男心・男性心理

お金持ち男子の攻略は「お金を使う時」がポイント

お金持ちの男子を攻略するポイントは男性のタイプによって変わります。投資や事業で儲けたお金持ちの場合、相手の独占欲を満たすことで喜ぶでしょう。また、奥ゆかしさを見せたり、得意な分野に興味を示すことも効果的です。

投稿記事

  • Comment Page Icon

投資や事業で儲けたお金持ちの場合

お金持ちの男子を攻略するポイントは男性のタイプによって変わります。

投資や自分で起こした事業で儲けたお金持ちの場合、はぶりが良いことがあります。
買ってもらったものに過剰に喜んであげると、自分が選んで買ってあげたものに対して喜んでくれているという、相手に対しての独占欲を満たすこととなり喜ぶでしょう。

男性がお金を支払う時に2回ほど遠慮し、3回目辺りで感謝と喜びを示すとその奥ゆかしさに男性は喜びます。
男性の多くは、無意味にお金の掛かる女性を嫌います。

男性の趣味や得意な分野に対して質問をしたり興味を示すことも効果的です。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます