恋愛/モテる方法

いきなりだとドキドキ!オススメのスキンシップ方法

相手をドキドキさせるスキンシップの4つの方法です。公園や人が多い街中、雨の日、ドライブ中、のテクニックをご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

女性の方から無邪気な動きと表情をして腕を絡ます

公園などの木々や花が咲く間の道を二人で歩いている時に、後ろを歩いていた女性がいきなり駆け寄ってきて、男性の腕に腕を絡めてきて頭を腕にぴったりとつけてくると男性がドキドキします。キラキラとした目をくしゃくしゃにして笑顔を見せながら腕を絡めると、更にドキドキします。


男性の方が街中で女性の手を強く引っ張ってくれる

人が多い街中の道を歩いていて、いきなり彼氏が無表情で女性の手を力強く引っ張って歩いてくれると、とても女性はドキドキとしてしまいます。

その街の中で赤信号を待っている時に、彼女に彼氏が自分のしている温かくなったマフラーや服などを脱いで黙って無表情で着させてくれると、更に愛を感じてドキドキとします。


傘をさして歩いている時に、男性がギュッと肩に手を回す

帰り道、シトシトと雨が降る中で男性が傘をさしてくれた状態でゆっくりと歩いている時に、急に男性がギュッと肩に手をまわしてきて自分の胸の方に寄せてくれるスキンシップがドキドキします。女性の顔を、優しい目で心配をするような目で見てくれるのも嬉しくなります。


男性が手を握りながら運転をしてくれる

車でドライブをしている時に、男性がそっと片手を握ってくれるのも女性はドキドキします。少しキザな目をして、女性の方に体を傾けながら優しく手を握るようにします。時折、女性の方を見てははにかむと、より女性はこの男性を好きになります。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます