ハワイ/ハワイの絶景の口コミ

客室から絶景を望むシェラトン・プリンセスカイウラニ

「プリンセス・カイウラニ・ホテル」は、ワイキキに四軒あるシェラトン系のホテルでは、最も安いホテル。ですが、客室からの眺めが良く、特に夜景が絶景だと思いました。ワイキキの手軽なホテルとして、リピーターにお勧めです。

藤田 聡

執筆者:藤田 聡

温泉ガイド

客室からの眺めが素晴らしいワイキキの手軽なホテル

 

 

 

 

■撮影時期
2007年12月

■撮影場所
ワイキキのシェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルの客室からの眺め

■おすすめポイント
プリンセス・カイウラニ・ホテルは、ワイキキに四軒あるシェラトン系のホテルでは、最も安いホテル。なので、あまり期待してなかったのですが、客室からの眺めは絶景で驚きました。

昼間も絶景ですが、特に夜の夜景が絶景だと思いました。ビーチに面していないのですが、中庭のプールと街の夜景の美しさに心を奪われました。

通りの向かいがモアナサーフライダー、横はハイアットリージェンシーなので、一流ホテルのレストランやパブリックスペースを気軽に利用出来ますし、部屋に金庫はありませんが、ロビーの専用金庫室で貴重品を預かってくれるので、流石はシェラトン系のホテルという安心感もあり、ワイキキの手軽なホテルとして、リピーターにお勧めです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます