ママも子どもも大満足な優秀三輪車

 

 

「おしゃべりカーゴ三輪車 ミッキー」はミッキーマウスがデザインされた三輪車。
子ども&ママの欲しい機能が充実しています!

■商品名
おしゃべりカーゴ三輪車 ミッキー

■メーカー
アイデス

息子が1歳半くらいから使っているのが「おしゃべりカーゴ三輪車」です。

■息子が気にいっているポイント

メロディボタンとおしゃべりボタンがあり、各ボタンを押すとミッキーが喋ったり、メロディーが流れるところです。また、ベルが鳴ったり、ミラーを動かせたり、ミッキーの人形も向きを変えることができます。自分でこげない間は、これらを走行中に触って、喜んでました!

 

 

■ママとして気に入っているポイント
コントロールバーがあるので、こちらが舵をとることができたり、大きなカゴがついている点が
気にいっています。スーパーなどに、この三輪車に息子をのせてつれていくのですが、
カゴがついていると便利です。

またステップやコントロールバーは取り外しができるので、成長に合わせて使うことができます。

5歳くらいまで使えるようなので、かなり長期間使えるのも嬉しい限り。
組み立ても私が行いましたが、さほど時間がかからずにできたので、よかったです!

■商品データ

価格:1万6800円
購入可能場所:ベビー用品取扱店や楽天市場など
HP:www.idesnet.co.jp/product/4b.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。