三輪車/おすすめ三輪車口コミ

丈夫でデザイン性のある三輪車 「RADIO FRYER」

「ラジオフライヤー」の三輪車は、とにかくデザインがかっこいい。子供が産まれたら、この三輪車と決めていました。子供の雑な扱いでも、丈夫なので長持ちしますし、お庭に数年置きっぱなしでですが芝生のお庭に映えます。

投稿記事

3人目まで使い続けられるほどの丈夫さ

 

 

■商品名
プッシュ付き三輪車

■メーカー
ラジオフライヤー

おすすめの理由

とにかくデザインがかっこいい、子供のものなのに味がある
子供が産まれたら、この三輪車!と決めていました。順に上の子二人が使用。
お庭に数年置きっぱなしでですが、芝生のお庭に映えます。

■RADIO FRYERワゴンと一緒にインテリアも兼ねて

子供たちは、ワゴンに砂を入れ、三輪車の荷台に積んだりして遊んでいます。
三番目の子が使わなくなったら、ワゴンにガーデニングのお花を入れて、
三輪車には、鉢を飾って楽しもうと思っています。

丈夫で長持ち
次の子で3人目。子供が使用しているため、雑な扱いですが丈夫です!

■プッシュ(手押し部分)は取り外し可能

プッシュは、短い期間だけで、ほとんど使用していませんが、簡単に取り外せます。

■軽い
軽いので、移動にも便利です。


■商品データ
価格:8400円
購入可能場所:ベビー用品取扱店や公式オンラインショップなど
HP:marie.stores.jp/#!/items/51c3eff09de2f0771c000072

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の三輪車を見るAmazon で人気の三輪車を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます