離乳食/おすすめ離乳食食器口コミ

「ベビービョルン」の優れたデザインのソフトスタイ

優れたデザインと使い心地で、ソフトスタイとして定番の「ベビービョルン」。人間工学に配慮されたデザインで、赤ちゃんの体のラインに沿ったカーブで体にフィットします。シリコン製なので簡単に水で洗えますが、全くへこたれない丈夫な品です。

投稿記事

簡単に水で洗えて、いつでも清潔!

 

 

商品名
ベビービョルンのソフトスタイ

■おすすめのポイント
優れたデザインと使い心地で、ソフトスタイとして定番の「ベビービョルン」。
人間工学に配慮されたデザインで、赤ちゃんの体のラインに沿ったカーブで、体にフィットします。
口の広いポケットなので、こぼれた食べ物もしっかりキャッチし、食べこぼしも殆どありません。
このソフトスタイを使うようになってから、洋服が汚れることもなく、
ごはんの度に着替えたり、洗濯が大変!ということもなくなりました。

シリコン製のソフトスタイなので、簡単に水で洗えて、いつでも清潔です。食洗機も使えますよ。
洗った後は、肩の部分のフックを使って、棚に引っかけておけば、収納もかさ張りません。

色は、ピンク・赤・青・黄色・グリーンとあり、どの色もカラフルで可愛いです。
迷いましたが、我が家は、グリーンを購入しました。
色が鮮やかなので、写真を撮ると華やかで、可愛く撮れる気がします。

買った時はあまりの柔らかさに、あまり長持ちしないのかなと思いましたが、
使い始めてもうすぐ1年、全くへこたれず丈夫な品です。

かさばるので持ち運びには向いていませんが、自宅で使うにはこれ以上ないほどに重宝しています。息子も気に入っていて、ご飯になると自分でこのソフトスタイを持って近寄ってきますよ。


■ソフトスタイ
メーカー:ベビービョルン
価格:1260円
購入可能場所:ベビー用品取扱店や公式オンラインショップなど
HP:www.babybjorn.jp/products/kitchen/soft-bib/soft-bib/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で離乳食を見るAmazon で離乳食を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます