離乳食/おすすめ離乳食食器口コミ

「調理セット」が1つあれば一通りの離乳食が作れます

離乳食の初期の調理にかかせない器具が揃っているので、これ1つあれば一通りの離乳食を作ることができます。かなり丈夫で、1年近く使っても全く変形なし。片付ける時には重ねて1つにまとまってコンパクトになる点もオススメです。

投稿記事

「する」「こす」「しぼる」「すりつぶす」が出来る調理グッズ

 

 

離乳食の初期の調理にかかせない器具が揃っているので、
これ1つあれば一通りの離乳食を作ることができます。スプーンも付いていてお得な気分でした。

「こし網」「おろし板」「ジュース絞り」「すり鉢(すり棒付き)」はかなり使い込みました。
こし網は別のものを使ったことがありますが、すぐに変形してしまいました。
この製品はかなり丈夫で、1年近く使っても全く変形なしです。
すり鉢はこし網やおろし板の受け皿にもなっているのですが、そのままレンジにかけることが
できますので、他の容器に移す手間も洗い物も減らすことができてとても便利です。

 

 

たくさんの器具がありますが、全ては重ねることが出来るようになっていますので、
片付ける時には1つにまとまってコンパクトになる点もオススメです。


■調理セット

メーカー:ピジョン
価格:2625円
購入可能場所:取扱店や公式オンラインショップなど
HP:pigeon.info/products/item/index-425.html

※データは記事公開時点のものです。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で離乳食を見るAmazon で離乳食を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます