恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

早朝からヤメテ!いい歳をした大人のイチャイチャ

家族で某ハンバーガー店へモーニングへ行った時のこと。20代前半くらいの男性と30代前半くらいの女性のカップルが、イチャイチャしているのです。いい歳をした大人が朝早くからベタベタしている姿は見たくありません。しかも小さい子どもがたくさんいるハンバーガー店で、やることではないですよね。

投稿記事

  • Comment Page Icon

子どもがたくさんいるハンバーガー店で……

家族で某ハンバーガー店へモーニングへ行った時のことです。
時間は朝9時前。私の座った位置からちょうど見えるその位置にいたのが「爆発しろ!」と思うことになるカップルでした。

20代前半くらいの男性と30代前半くらいに見える女性のカップルでしたが、男性はチェックシャツをダブついた感じのチノパンにinした格好で、女性は明らかに似合っていないキャバ嬢風をちょっと大人しくしたようなの格好でした。壁際に位置した向かい合って座るべきテーブルに、なぜか途中からコチラを向いた感じで隣同士で座る彼らは、イチャイチャしているのです。
申し訳ありませんが、30歳を超えた女性が若い男性(しかもオタクっぽい)にベタベタしている姿は見たくありません。

それが「爆発しろ!」に変わった状況とは、女性がコチラに見せつけるかのように男性に食べさせてあげたり、飲み物を飲ませてあげ始め、男性がニヤニヤしながらそれを受け入れているという光景です。朝早くから、しかも小さい子どもがたくさんいるハンバーガー店で、いい歳をした大人がやることではないですよね。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます