恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

オタク系で「はしゃぐカップル」にイライラ!

服を買いに、お店へと買い物に行った時の事。ちょっと場違いな感じのカップルが、とても大きな声ではしゃいでいるのです。リア充爆発しろ!と思い出してもムカムカするようなカップルでした。

投稿記事

  • Comment Page Icon

やたらとテンションが高いその姿にイラッ

服を買いに、お店へと買い物に行った時の事です。お目当ての服を買おうとその場所へ行った時に、リア充爆発しろ!と思い出してもムカムカするようなカップルを見つけました。

二人共年齢は20歳前後で、男性の方はいわゆるオタク系の外見でした。女性の方は黒い髪がとても長く、顔が凄く白くてガリガリな体型のちょっといっちゃってる感じの女性でした。

ちょっと場違いな感じのそのカップルは、とても大きな声ではしゃいでいるのです。服を自分の体に当てながら彼女の方が彼氏に見せては、「やばい、受けるう~。」と言いながらはしゃいでいます。その彼女を見て彼氏の方が、「いけてるう~。」と言ってこれまたはしゃぎます。やたらギャル語を使い、テンションが高いのもイライラするのです。

欲しいなと思う服がそのカップルの場所から近い場所にあり、早くどかないかなあと思っていました。そんな思いをよそに、彼氏の方が彼女の頭を人指し指でクリクリとしながら、
「やっぱり○○ちゃんは、ぼくちゃんのキューピーだねえ。」とか言いながら彼女の周りでクネクネしながら動きます。

だんだんとその姿にイラッとしてしまい、「キモイ!家に帰ってからやれっっ!!」と心の中で叫びながらお目当ての服を買うのを諦めて他の服を買ったのでした。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます