恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

いつもとは違う、すごく可愛い彼の一面

私が当時気になっていた彼は、かなりの年上。ある日、かしこまった姿しか見ていなかった彼の、いつもとは違う一面を見て「キュン」としました。年上なのにすごく可愛いな~と思って余計に気になる存在になってしまいました。

投稿記事

  • Comment Page Icon

いつも丁寧な彼のギャップにキュン

私が当時気になっていた彼は、かなりの年上。営業マンの彼は、仕事で我が家にやってきました。彼は私が気になっていることに気づいていませんでした。

その時も、仕事で我が家にいました。いつも「わたくしが段取りしますので……」「わたくしの……」と、当然といえば当然の丁寧な話し方をします。
が、その日は彼のミスが分かり謝っていました。「あ、ボクが……」と話し始めその直後に
「あ!ボクって言っちゃった……いつもはボクなので……すみません。」と照れながらまた謝罪。
そしてその場はとても和みました。

いつもはかしこまった姿しか見ていなかった彼の、いつもとは違う一面を見て「キュン」としました。いつもボクって言ってるんだと思うと、年上なのにすごく可愛いな~と思って余計に気になる存在になってしまいました。
そんな彼とは、それがキッカケで仕事以外の話もするようになり、数ヵ月後には付き合うことになりました。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます