恋愛/出会い

旅先で出会ったら必ず連絡先を聞いておくこと!

旅行先で知り合った男の子のグループの一人に、人生で最初で最後となる一目惚れをしました。全く何事もなく、帰る日がきて帰宅し、知っているのは名前と大体の住所程度。旅行先で出会った人はそう簡単に再会することはできません。勇気を持って連絡先は聞いておくことをオススメします。

投稿記事

  • Comment Page Icon

連絡先がわからない一目惚れの彼

友達4人と旅行に行った式根島、行きの船の中である男の子のグループの一人に人生で最初で最後となる一目惚れをしました。
島に到着してみると、どうやら宿も近くのようで、ビーチでもよく遭遇し、話すように。花火などをして写真を撮りました。

全く何事もなく、帰る日がきて帰宅。知っているのは名前と話の内容から大体の住所程度でした。

写真は現像したものの、連絡先も聞いてなくて渡せずにいた時に、なんとたまたま見ていた、TVの素人の腕相撲コーナーにその人が出ていました。
見たのは最後の方で、またしても連絡先が分からず……と思っていたら、そのチームが勝ち進み、次の日にも登場する事に!

翌日はTV前にかぶりついてスタンバイして、通う高校の名前が判明。
住所と高校名からタウンページでそれらしい苗字にかけてみると、なんと本人がいきなり電話に出るという偶然が重なり、3ヶ月位を経て付き合う事になりました。

その後、5年お付き合いをしました。
結婚はしませんでしたが、偶然と勢いで連絡先までよくこぎつけたと思います。

旅行先で出会った人はドラマのように、そう簡単に再会することはできません。
勇気を持って連絡先は聞いておくことをオススメします。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます