恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

恋人の異性の友達とも仲良くなってしまうといいかも

恋人の異性の友達、気になりますよね。恋人に話を聞いてみて、仲良くなれそうな人とは自分も友達になってしまうというのはありかもしれません。良好な関係が築ければ、気になる恋人の友達関係も教えてもらえるでしょう。なにより本当に嫉妬しなくちゃならないような事態が起きたら、協力してくれるかもしれません。

投稿記事

  • Comment Page Icon

友達関係を知ることで嫉妬心を小さくする

恋人の異性の友達、気になりますよね。
でも、恋人が友達づきあいしてるってことはきっといい部分があるはず。
だから、恋人に話を聞いてみて、仲良くなれそうな人とは自分も友達になってしまうというのはありかもしれません。

友達のことを全然知らなければ異性という性別ばかりが気になります。
だったら、相手のことを知ることで、嫉妬する理由は小さくしていけるかもしれません。

もちろん、みんなと気が合うとは限らないので、1人でも2人でも同性として好きになれそうな人だけに声をかけたらいいと思います。
その人達と良好な関係が築ければ、気になる恋人の友達関係も教えてもらえるでしょう。
なにより本当に嫉妬しなくちゃならないような事態が起きたら、協力してくれるかもしれません。

もし全く同性として合いそうな人がいない場合、もしかしたらそれはそれで安心なのかもしれません。
恋人とつきあっているのは自分だし、恋人が好きなタイプは自分のようなタイプのはずですからね!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます