ボルダリング

最新テクノロジーで足を痛めない靴「スポルティバ」

スポルティバのシューズの特徴は、最新テクノロジーが色々と詰まっています。激しく何度も履いても型が崩れにくく、長時間履いても足が疲れない嬉しい特徴があります。より安全にボルダリングを楽しめて、足を痛めない素晴らしいボルダリングシューズでおすすめです。

投稿記事

スポルティバの特徴

ブラックにイエローとのカラーが格好良いスポルティバのシューズの特徴は、最新テクノロジーが色々と詰まっています。足の甲と指が広がった時には、そのように大きくシューズが広がります。縮めた時には、シューズが程よく伸縮します。

激しく何度も履いても、型が崩れにくいという特徴があります。ダウントゥーの形状をより確実にキープできますし、踵部分や甲の部分がへこんだり、締め付けるような事も無くて履き易いのです。

P3という構造によって、足の裏部分の性能をキープする事もできます。土踏まず部分がよりフィットしてへたりがでにくいシステムで、長時間履いても足が疲れない嬉しい特徴があります。

おすすめ理由

安定したグリップと、フリクション性能によってボルダリングをする時に安全にグリップする事ができてお勧めです。エッジング性が高く、体重をしっかりと支える働きがあります。

足の形態学を研究して誕生したシューズで、足の輪郭にしなやかにフィットして足が滑りにくく作られていて岩を登りやすく作られています。

耐久性も高いのも安心で、色々な環境の変化に対応する事ができて便利です。より安全にボルダリングを楽しめて、足を痛めない素晴らしいボルダリングシューズでおすすめです。

スポルティバ Solution
価格:20520円
購入可能場所:スポーツ用品店やウェブショップなど
HP:www.sportivajapan.com/product/cl/199.html

※データは記事公開時点のものです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でボルダリング関連の商品を見るAmazon でボルダリング関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます