家事/カルディのお気に入り食材

見た目も可愛い濃厚な杏仁豆腐 『パンダ杏仁』

カルディのパンダ杏仁です。パンダが全面に書かれていて目をひきます。牛乳パックのようなパッケージを開けると、そのまま四角い杏仁豆腐が入っています。濃いめの杏仁豆腐で、しっかりとした味わい。黒みつなどとも合いますよ。

投稿記事

牛乳パックのような目を引くパッケージ

 

 

■商品名
パンダ杏仁豆腐 ミニ

■おすすめポイント
KALDI(カルディ)のパンダ杏仁レビューです。
このサイトだったでしょうか、もしくは仲良くさせていただいているブロガーさんだったか
忘れましたが、すごく絶賛していたので記憶に残っていました。
買いたかったものの、去年は店頭では見なくて買えずじまいでした。
今年になって見つけて購入し、3回はリピート買いした商品です。

まず、何より「パッケージがかわいい」。パンダが全面に書かれていて目をひきます。
そして、「味が濃い」。濃いめの杏仁豆腐で、しっかりとした味わいを楽しめます。

牛乳パックのようなパッケージを開けると、そのまま四角い杏仁豆腐が入っているので、
それをスプーンなどでくずしてお皿に持って、フルーツの缶詰などと一緒に食べます。
シロップは入っていなくて、四角い杏仁豆腐です。黒みつなどとも合います。

大人2人の我が家はレギュラーサイズだと多めだったので、ミニサイズがちょうどよく、
今はミニサイズをまとめ買いしています。


■カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ

メーカー:株式会社キャメル珈琲
価格:148円
購入可能場所:実店舗や公式オンラインショップなど
HP:item.rakuten.co.jp/kaldi/4515996092190/

※データは記事公開時点のものです
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます