家事/コストコのお気に入り食材

ふりかけ感覚でサクサクと『韓国味付けのりフレーク』

ゴマの風味や食感など、食にあまり興味のなかった子供たちにも大好評。板海苔のタイプのものだと、数枚残ってしまってしまいがちですが、こちらのフレークはそんな勿体ない事は、全くなし。フレークなのでふりかけ感覚でサクサクとお手軽です。

投稿記事

子供にも大人気の韓国のり

 

 

■商品名
新安群押海島産 韓国味付けのりフレーク

■コストコ価格
80g×3 988円

韓国出張でおみやげとして買ってきた韓国のり。
ゴマの風味や食感など私もパパも大好きなのですが、
食にあまり興味のなかった子供たちに大好評で、日本でもよく購入するようになりました。
これまでは、写真中央の板海苔のタイプを購入していましたが、コストコでフレークバージョンを
試食した子供たちにこっちの方がいい!とせがまれ購入しました。 

おすすめのポイント

■チャックつきで、食べたい時に食べたい分だけ
写真中央のものだと、一回の食事に数枚残ってしまって。
チャックつきのジップロックに入れておいても、次に食べる時は新しいものを開け、
そのまま放置ということが何度も。しばらくして気がつくと、しけてしまって……
ということがありましたが、こちらのフレークはそんな勿体ない事は、全くなし。

■フレークなのでお手軽

板海苔を巻いて食べるのが苦手な子供たちも、ふりかけ感覚でサクサクと。

お味ももちろん、GOODです!!


※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます