家事/コストコのお気に入り食材

食べ過ぎ注意!『ウエハース』を大容量サイズで

イタリアのメーカー「ローカー」のウエハースのミニーズサイズがたっぷり入った大袋です。種類は、カカオクリームの「クリームカカオ」とヘーゼルナッツクリームの「ナポリタン」の2種類が入っています。その量、80個。賞味期限が1年以上先なので、ちょっとずつ食べるのが良いと思います。

投稿記事

2種類のウエハースが80個入った大容量パック

 

 

■商品名
Loacker Minis 80Packs

■コストコ価格
80個 1188円

■おすすめポイント
カルディや成城石井などでも売っているLoacker(ローカー)のウエハース。
このローカーはイタリアのメーカーなのだそうです。
このローカーのウエハースのミニーズサイズがたっぷり入った大袋が
コストコで売っていたので、ついつい買ってしまいました。

その量、80個。価格は1,188円でした。ミニーズのパックは20個入って550円で輸入食材店で
売っていたのを知っています。なので、値段を比較してみると驚くほど安い!
80個で1188円の値段ならおよそ1/2の価格になります。

 

 

種類は、カカオクリームの「クリームカカオ」とヘーゼルナッツクリームの「ナポリタン」の
2種類が入っています。食べ過ぎに注意ですが、購入したものは2014年の10月までが賞味期限と
1年以上だったので、ちょっとずつ食べるならいいかなと思ったりしています。


※データは記事公開時点のものです。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます