「業務用」サイズでないので使いやすい大容量パック

 

 

■商品名
ツナフレーク ライトミート

■おすすめポイント
ツナ缶はよく使います。
コストコで買えるのは大容量サイズばかりで、ツナフレーク缶も確かに16缶入っていました。
ですが、缶の大きさは一般的なツナフレークと同じ量の80gだったこと、
缶詰なので消費期限も長いことから購入することにしました。

コストコで気をつけなくてはいけないのは、やはり「量」のような気がします。
缶詰でも「業務用」のようなたっぷりサイズのものをちらほら見かけました。
そういったものは缶を開けたら一気に使わなくてはいけないような気がしたので、
通常家庭で使うためには気を配らなくてはいけないです。

これなら保存も効きますし、値段も安いです。
味もおいしかったのでリピートしてもいいなと思っています。


■あけぼの まぐろ油漬ツナフレーク ライトミート 
メーカー:マルハニチロ
コストコ価格:80g×16缶 1298円

※データは記事公開時点のものです。




■経験談シェアリングサービス「エクシェア」にあなたの経験談を掲載しませんか?
※応募内容をもとにした独自取材にご協力いただいた方には3300円(税込み)をお支払いいたします

経験シェアリングサービス「エクシェア」では、「配偶者の不倫を乗り越え、夫婦関係を再構築している」「配偶者とセックスレスだったが、解消した」など、夫婦関係にまつわる悩みを乗り越えた体験談を募集しています。
経験談の応募はこちらから!

【経験談例】
第三子を出産してすぐ、夫の社内不倫と、相手女性の妊娠が発覚。それでも夫婦関係の再構築を選択した話(30代、女性)

40代で夫の不倫が発覚するも、夫婦関係の再構築を選択。子供はぶじ志望大学に進学、夫婦仲も円満になった女性の話(50代、女性)

W不倫&クレジットカードの使い込みが夫にバレて離婚。シングルマザーとなり、事務職とナイトワークの掛け持ちで生計を立てている話(40代、女性)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。