伊勢・志摩の観光・旅行/伊勢・志摩のおすすめグルメ

行列必至!外宮近くのフレンチの店「ボンヴィヴァン」

外宮さんのすぐそばにあるフレンチのお店「BON VIVANT(ボンヴィヴァン)」です。レストランの建物は、旧逓信省山田郵便局電話分室として大正12年に建造。どこか懐かしさを感じる歴史的な建物のなかで、マダムをはじめスタッフの方の接客がとても心地よく、慌ただしい旅程のなか、ホッとする時間を過ごすことができました。3500円のランチがおススメです。

投稿記事

地物の食材が随所にちりばめられた大満足ランチがおすすめ

 

 

外宮さんのすぐそばにあるフレンチのお店です。

レストランの建物は、旧逓信省山田郵便局電話分室として大正12年に建造。
どこか懐かしさを感じる歴史的な建物のなかで、マダムをはじめスタッフの方の接客がとても心地よく、慌ただしい旅程のなか、ホッとする時間を過ごすことができました。

わたしがいただいたのは3,500円のランチ。
ゆったりとテンポよく運ばれてくる、松坂牛や、二見浦で獲れたエビ、三重県産あさり。地物の食材が随所にちりばめられた大満足のコースでした。
 

 

連休や土日の場合は、行列になることもあるので、
予約してからの訪問をおすすめします。


■BON VIVANT(ボンヴィヴァン)
住所:〒516-0074三重県伊勢市本町20-24 
電話番号:0596-26-3131
営業時間:12:00~15:00 (LO13:30)、17:30~22:00 (LO19:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)とその前日のディナー
HP:www.bonvivant1983.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます