伊勢・志摩の観光・旅行/伊勢・志摩のホテル・旅館

天然温泉顔負けの空中露天風呂「キャッスルイン伊勢」

リゾートホテルのように充実した設備が整っていながらリーズナブルな料金設定が魅力のビジネスホテルが「ホテルキャッスルイン伊勢」です。どの観光地へも便利な立地です。好評なのが、最上階(12階)にある空中露天風呂。伊勢の街並みを眺めながらゆったりとくつろぐことができ、天然温泉顔負けのしっとり感を味わえます。

投稿記事

充実した設備が整った、シティリゾートタイプのビジネスホテル

 

 

リゾートホテルのように充実した設備が整っていながらリーズナブルな料金設定が魅力のシティリゾートタイプのビジネスホテルが「ホテルキャッスルイン伊勢」です。

JR伊勢市駅、近鉄伊勢市駅、近鉄宇治山田駅からは車で約10分と多少距離がありますが、伊勢神宮や伊勢おかげ横丁、伊勢安土桃山文化村には車で約15分、二見シーパラダイスには車で約20分、鳥羽水族館へは車で約30分と、どの観光地へも便利な立地にあります。

そして、旅や仕事の疲れが癒せると好評なのが、最上階(12階)にある空中露天風呂です。
空中というだけあり伊勢の街並みを眺めながらゆったりとくつろぐことができます。

お湯は、身体に良いとされる弱アルカリ性の麦飯石を使った人工温泉。とてもやわらかい湯質が特徴で、体の芯から温まり、入浴後はお肌はすべすべで、天然温泉顔負けのしっとり感を味わえます。
 

 

客室はシングル、ツイン、ダブル、デラックスツイン、デラックスツインスィートと揃い、人数と用途に合わせて選ぶことができます。インターネットLANが接続可能な部屋も用意されているので、予約の際に申し込んでおきましょう。

料金は、シングルが平日5500円~、ツインが平日11000円~と、とてもリーズナブルなのもうれしい限りです。

※画像は自身で撮影もしくは先方の許諾を得たものです

■ホテルキャッスルイン伊勢

住所:三重県伊勢市神久3-5-55
電話:0596-29-2111
アクセス:伊勢自動車道から約15分
HP:www.castleinn.co.jp/ise/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます