恋愛/今更聞けない恋愛の素朴な疑問

みんなから好かれる人気者の彼氏に嫉妬しない方法

女性の方から寄ってきてアピールをされるモテル男性を彼氏にもった場合には、毎日がハラハラの連続です。そんな時の嫉妬と上手く付き合う方法は、彼を信じるように心がける事が重要。また、女性からメールや電話が頻繁にかかってくる男性と上手く付き合うには、彼氏はみんなから好かれる人気者なんだと考えるようにします。それぞれのポイントを紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

他の女性から声をかけられる事が多いイケメンの男性に対する嫉妬

女性の方からその男性に寄ってきてはアピールをされるモテル男性を彼氏にもった場合には、毎日がハラハラの連続です。会えない日には、もしかして他の女性とデートをしているんじゃないかなと思って眠れない時もあります。

そういった時の嫉妬との上手い付き合い方法は、彼を信じるように心がける事が重要です。彼氏なんだから会わなくても彼は自分だけを愛してくれているから大丈夫と自分に言い聞かせて、私が1番彼氏に合っている彼女なんだから心配しなくても大丈夫だと言い聞かせるのです。

男性に対して少し厳しい性格の女性でも、心を落ち着かせて寛大な心で考える事が肝心です。シャイな女性の場合には、会えない時には他の趣味などに目を向けながら考えこまないようにして付き合う事がポイントです。


携帯に毎日のように他の女性から電話やメールがくる男性への嫉妬

携帯に女性からメールや電話が頻繁にかかってくる男性への嫉妬と上手く付き合うには、彼氏はみんなから好かれる人気者なんだと考えるようにします。いくら心の広い性格でも気になります。さりげなく自分もメールなどをして、楽しくコミュニケーションをとる事がポイントです。シャイな性格の場合には、楽しい絵文字を使って愛を伝えるようにします。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます