恋愛/告白

年齢を理由にフラれた彼と付き合う事に!

高校生の時にバイト仲間に告白してフラれたのですが、数か月後につき合うことになったという経験があります。告白した彼は少し年上の人。その彼は年齢を理由に他の女性を付き合ってしまいました。そんなフラれた彼と付き合う事になった私の体験談を紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

フラれた数か月後に彼の方からアプローチ

高校生の時にバイト仲間に告白してフラれたのですが、数か月後につき合うことになったという経験があります。

告白した彼は少し年上の人でした。同じ頃アプローチをかけている女性がいて、彼女は彼と同じ年でした。自分の方がより仲良くしているつもりだったので自信はあったのですが、彼女と付き合うという理由でフラれたのでありました。

理由はちょっとねぇ、って感じでした。こんなにもてちゃってどっちを選ぶっていっても……。どっちと付き合ってもいいんだけど、歳が近い方がいいのかぁと。よく言えば正直ですが、何とも煮え切らない情けない答えです。今はそう思えますが、当時は年齢という自分ではどうにも出来ない理由でフラれた事にひどく落ち込みました。

自分からアプローチしたのではなくて、数か月後に彼の方から久しぶりに会いたいと言われました。バイトは辞めていました。彼女とは数回デートしたけれど付き合うには至らなかったと風の噂で聞いていた頃です。身勝手な話ですが、まだ好きだったので期待もあり再会し、期待通りの展開で付き合うことになりました。

今更何だとつっぱねられたらかっこ良かったんですけど。でもそれなりに迷いましたし、彼の方も色々悩んだという事で、結構な話し合いというか語り合ったというか。照れくさい青春の1コマです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます