恋愛/出会い

出会った人は世界にたった一人、人生で一度だけと思う

基本的には出かけること、更に大切なのが気持ちの持ちよう。話しかけたりする時勇気が必要です。でも、その人に会えるのが人生でその時しかない、そんな素敵な人は世の中にその人しかいないとおもったら少しだけ勇気を出せますよね。目の前にいる魅力的な異性が一生に一度のチャンスと思って話すことが大切です。

投稿記事

  • Comment Page Icon

出会いの機会を増やすには……

基本的には出かけること。
合コンや飲み会の誘いはもちろん、休日も一人で出かけてみる。もしかしたら町中で困ってる人がいたり、いつも行くお店の人と仲良くなったり、更には悪い輩に絡まれる女性を助けるドラマよりも珍しいシーンに出くわすかもしれない。
家の中で本を読んだり、ボーっとしてるよりは可能性が高まります。

更に大切なのが気持ちの持ちよう。
話しかけたりする時勇気が必要です。でも、その人に会えるのが人生でその時しかない、そんな素敵な人は世の中にその人しかいないとおもったらどうでしょう?少しだけ勇気を出せますよね。
出会いが多くても自分が思う理想の人に出会うケースは少なく、出会った時に勇気を出す必要があります。そうでないと友達・知人は多いけど結局魅力的な人は友人同士で繋がってしまうって言う結果に。

自分の人生だからこそ、自分で楽しく幸せにするしかないって覚悟を持って、目の前にいる魅力的な異性が一生に一度のチャンスと思って話すこと。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます