ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

パリの男性が恋人に贈るAubadeのランジェリー

日本でも、男性からランジェリーをプレゼントされたらうれしい……と多くの女性たちが答えています。フランスの男性がプレゼントするランジェリーとして人気のセクシーでお洒落なAubadeを紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

パリの男性が恋人に着てほしいランジェリー

Aubade

女性は男性からのランジェリーのプレゼントが欲しい……

パリには、百貨店や専門店など様々なランジェリーショップがあり、その中で最も人気なのがAubade(オーバドゥ)のランジェリーです。Aubadeがパリで人気の理由は、男性が恋人に着てほしいランジェリーナンバーワンと言われ、クリスマスや誕生日に多くの男性が女性にプレゼントします。

Aubadeは、女性のボディを美しく見せるランジェリーとして、お洒落感を重視しているので、わくわくするようなセクシーでお洒落なデザインが特徴です。

毎シーズン特定のテーマで作られているので、身に着けることでドラマのヒロインになったようなお洒落さを楽しむことができるのがAubadeの魅力。女性にとっても、贈られてうれしいランジェリーです。

今シーズンのテーマは「ロシア」、2月にロシアのソチで冬のオリンピックが開催され、ファッションでもこの秋冬注目のトレンドです。Aubadeのランジェリーで語られるドラマティックなロシアの物語を紹介します。

コルト ルシ(ロシアの物語)

今シーズンのAubadeのメインテーマ「ロシア」の代表的なシリーズがコルト ルシ(ロシアの物語)です。鮮やかでカラフルなプリントと繊細なレースが、華やかな20世紀初頭のロマノフ王朝の時代を見事に表現しています。
Aubade

価格:パテッドブラ 1万7850円 ボクサーショーツ 1万2600円

繊細なリバーレースと肌触りのいいカラフルな花柄のサテン地の組み合わせのランジェリーは、女性のボディを魅力的でセクシーにしてくれています。
Aubade

ナイトスリップ 価格:2万6250円

この秋のランジェリートレンドである氷の世界からアイボリーベースにホワイトとライトグレーの濃淡が美しいナイトドレス。初めてランジェリーをプレゼントする時、ブラジャーのサイズがわからない時には、伸縮性のよいナイトドレスが、おすすめです。

次のページでは、ドラマティックなランジェリーを紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます