恋愛/モテる方法

男女ともにモテる仕草は「相手を○○○○仕草」?

男性はよりか弱くて可憐な女性に惹かれ、女性はダンディズムを感じる男性に守られたいと思ってしまいます。男性のハートを掴む「モテる女性の仕草」と、ダンディな男性に見せる「男性のモテる仕草」をご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

より可憐に、よりダンディに見せる、相手を「見つめる」仕草

■モテる女性の仕草

男性にモテる仕草は、切なげな表情をする事です。男性は、よりか弱くて可憐な女性に惹かれます。ですから、力を抜いたような表情をして目を伏せがちにお話をします。斜め下に目線を向けながら、時折に相手の目を上目でチラチラと見るようにします。その時にふっと軽く微笑むようにすると、男性のハートを掴みます。

あまり大きく笑わず、小さく笑う事が可愛らしく見えます。ニコッと笑顔を作り、耳にかかった髪をさりげなくかき上げる仕草もモテる女性がする仕草です。グラスのドリンクを飲む時にも指を綺麗に揃えて持ち、口を小さくキュッと閉じながら少し上に顔を向けて飲む仕草も素敵でドキッとさせます。少し目を細くしながら、首筋を伸ばす感じで飲む姿はとても女性を感じさせて美しく見えます。

■男性のモテる仕草

よりダンディな男性に見せる為には、女性の目を見つめながらサッと足を組む事です。そしてバーボンやカクテルが入ったグラスを片手で持ち、鼻の前で軽く香りを嗅いで女性の目を見つめながら飲む仕草がモテると思います。女性はそういった仕草をする男性にダンディズムを感じ、その男性に守られたいと思ってしまいます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます