恋愛/浮気

浮気されがちな女性の共通点!

彼氏に浮気される女性には共通点があるようです。「スマホ中毒」の女性、メールで自分の話題だけしかしない女性、自己中心的で聞きベタの女性、ネガティブに捉えてしまう女性、依存心が強すぎて自分がない女性。彼氏の気持ちを冷めさせないように、魅力を感じさせましょう。

投稿記事

  • Comment Page Icon

浮気される女性の共通点


「彼が浮気したので別れた」……という女性には、どうも共通点があるようです。

その共通点とは……

■スマホ・SNS中毒者の女性

最近、話題の「スマホ中毒」の女性。

お茶や食事中にもSNSのチェックや返信に夢中。
これは「友達」としてもちょっといただけない。

食事中、彼が話をしているのに「うん、うん」とおざなりな返事をし「わあ! ◯◯さん、今ハワイだって!」と知りもしない人間の話を始め、スマホの画面を見せられ「うんざり」という男性は多いもの。

目の前にいる彼氏よりネットの向こうの「つながり」を優先する態度では、気持も冷めてしまいます。


■メールの返信がとんちんかんな女性

メールでいくつか質問をしても一つしか返信してこない。こちらの内容はスルーして自分の話題だけしかしない。

そんな「雑なメール」の返し方をする女性。

メールでの会話のキャッチボールが雑な女性は浮気されやすいようです。自分のメールに誠実に返信をくれる女性のほうに心が動いてしまうようです。


■自分の話題ばかりの女性


いつも「今日買った洋服の話」、「同僚の悪口」など自分の話題ばかり話す女性。男性は自分の話を聞いて欲しいと思うので、自己中心的で聞きベタの女性からは、心が離れてしまうようです。


■ネガティブ思考な女性


どんなことでも深刻にネガティブに捉えてしまう女性。真剣と、深刻は異なります。

大変な状況でも「一緒に頑張ろうよ」と励ましてくれるようなポジティブな女性のほうが一緒に過ごしていて楽しいものです。

また、ドライブ中に大渋滞にハマっても「だからもっと早く出ようって言ったのに」と責めて「大失敗だったねえ」と暗くなる女性。

やはりゲームを考えたり、おもしろいトピックスをふってくれたりポジティブに過ごそうとする女性は愛されます。

もちろん、自分だけ助手席でスマホに夢中で無言……は厳禁です!


■依存心が強すぎて自分がない女性

「どこに行く?」「何を食べる」に、「貴方が決めて」と言う女性。こういう女性は飽きられてしまう危険が!

最初のデートはそれで良くても、毎回それでは「自分がないのかな」と思われてしまいますし、男性は疲れてしまいます。

「へえ、こんな一面もあるんだ」とワクワクさせてくれるような、ちゃんと自分を持っている女性のほうが魅力を感じるものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます