恋愛/浮気

浮気されやすい!男性が嫌がる女性の5つのポイント

男性が逃げ出したくなったり、引いてしまったりすると、浮気される原因に。浮気されやすそうな女性のポイントを5つご紹介します。男性に上手に甘えたり、笑顔を振りまくことも大切ですよ。

投稿記事

  • Comment Page Icon

男性が嫌がる5つの行動


■束縛がキツイ
1時間おきにメールが来ないと不安、彼氏の携帯はいつもチェックする、四六時中そばにいてほしい……など、束縛がキツイと男性は逃げ出したくなります。

男性というものに理解がない
男性は友達づきあいを大事にします。趣味に没頭します。プライベートの時間が必要です。そこにまで踏み込んでいちゃもんつけるほどでは、嫌がって逃げられてしまうでしょう。

ネイルアートにハマりすぎ
ネイルアートに懲りすぎていると「家事をしなさそう」と思われて引かれます。すでに付き合っていても「いつか(ネイル保護のために)家事をこっちに振られるのでは」とひやひや。

■「重い」
相手のためを思って尽くして尽くして尽くし続け……。そんな甘やかしすぎは過保護な母親と同じ。男性は、相手の役に立ってリードしたいときも多いのです。甘えることも重要。

■古女房化
マンネリ化してくると、家の中では色気ゼロ、ということになりかねません。リラックスも大事ですが、大切な人に見られているわけですので、気を抜き過ぎないように。せめて笑顔という名の化粧を忘れずに。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます