この秋おススメのエッセンスのランジェリー

トリンプundefinedエッセンス

ファッション性と着心地の良さをかなえたエッセンスのランジェリー

女性の下着選びは、年齢や生活習慣によって変わると言われています。20代は、デザイン中心に選んでいた下着ですが、30歳前後から大人っぽいデザインや着け心地の良さ、体のラインを整えてくれる下着など、女性の下着選びも変わってきます。そんなお洒落にこだわる大人の女性たちにおすすめしたいのが「エッセンス バイ トリンプ」の下着です。

「エッセンス バイ トリンプ」は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、現在ヨーロッパなど世界30各国で展開されています。日本では、2012年11月から発売され、インポートランジェリーが好きな女性や下着のお洒落をファッションとして楽しみたい女性から支持されています。

30歳を過ぎたら自分のブランドを見つける

トリンプundefinedエッセンス

シンプルで美しいエッセンスのランジェリー

若い20代は、いろいろなブランドの下着をつけてお洒落を楽しむ時期、でも30歳を超えた頃からそろそろ自分に合った下着のブランドを持ちたいですね。エッセンスのブラジャーは、見た目はヨーロピアンティストの洗練されたデザインですが、パターンは日本の女性の体形を考慮されたオリジナルのパターンで作られています。そろそろ自分に合った下着ブランドを持ちたい……と考えている女性にピッタリのブランドです。

ファッション性と着心地の良さをかなえたエッセンスの下着

トリンプundefinedエッセンス

お気に入りの下着ブランド「エッセンス」

エッセンスの下着は、カラーも多色使いではなく、同系の色を濃淡に染め分けて、レースの繊細な美しさを表現することで、身に着けた女性の本来持っている美しさを引き出させるシンプルで美しいランジェリーに仕上げています。体やバストのフィット感も、着け心地の良さを重視し、素材も肌あたりの良い上質な素材を使用しています。

下着でもファッション性の高いお洒落さと着け心地の良さを実現する、大人の女性たちにおすすめしたい下着がエッセンスです。

次のページでは、エッセンスの美しい下着を紹介します!