ジョギング・マラソン

防寒防風と動きやすさを両立するジャケット

adidasの「3S ウインド ジャケット」がおすすめ。防寒防風と動きやすさを両立するジャケットです。それぞれの優れたポイントを紹介します。

投稿記事

adidas社の冬にお勧めの上着

 

 

■商品名
adidas 3S ウインド ジャケット

防寒防風と動きやすさを両立するジャケットですので、お勧めです。


防寒防風性能について

adidas社さんの『CLIMAPROOF』という防風性能に優れた機能が搭載されています。
冷たい風を通しにくいです。


動きやすさについて

比較的軽量で動きやすいと思います。
寒い時期には、暖かくして走りたいですが、あまり着込むと、重たくなってしまい、走る時に負担に感じてしまうことがあるかもしれません。
ですが、このジャケットは軽量ですので、走る時に負担になりにくいように思います。


使用感

冬のランニング時に、このジャケットを主に使っています。
冷たい風を遮ってくれ、動きやすいので、気に入っています。
また、防水性能もありますので、少々の雪でも弾いてくれるので、助かっています。


■3S ウインド ジャケット

メーカー:adidas
価格:7,245円
購入可能場所:adidas商品取扱店や公式オンラインショップなど
HP:shop.adidas.jp/pc/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でジョギング用品を見るAmazon でランニング・ジョギング用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます