那覇でもピーチの便「LCCターミナル」を利用

p6

沖縄・那覇空港のLCC専用ターミナル。簡素ながらシンプルな作りで利用しやすい。メインターミナルまでは無料巡回バスが運行されています。

関空を飛び立って約2時間、ピーチの機内の窓から見える海の色がガラリと変わってきた頃、那覇空港に到着します。那覇空港では、ピーチはメインターミナルではなく、LCC専用ターミナルの利用になります。メインターミナルまでは徒歩で移動できず、無料循環バスに乗って行くことができます。「ゆいレール」の那覇空港駅を利用する際も、バスでいったんメインターミナルに行く必要があります。

なお、レンタカー会社で車を予約している場合は直接、そのレンタカー会社がLCCターミナルまで出迎えてくれます(※事前に要確認)
p7

沖縄には人気の「美ら海水族館」をはじめとした観光スポット、リゾートホテルなどがたくさんあります。ピーチ以外の大手航空会社やLCCも多く就航する、根強い人気を誇る観光地です。

沖縄では、美しい海のそばにあるリゾートでのんびり休暇を満喫したり、美味しい沖縄料理に舌鼓を打ったり、首里城公園や美ら海水族館などの観光スポットを訪れたりと、さまざまな楽しみ方ができます。

ピーチを利用すると、これまでよりグンとお得に沖縄を往復できるのはもちろん、1日3~4往復(※季節によって変更あり)も便があるので、自分や一緒に行く家族、友だちとも相談しながらフライトが選べます。また、ピーチのメールマガジンに登録すると、もっとおトクなセール情報が送られてきますので、ぜひ登録しておくのをオススメします。

【参考】
Peach ウェブサイト:www.flypeach.com
Facebook ページ:www.facebook.com/peach.aviation
YouTube 公式チャンネル:www.youtube.com/user/PeachAviation

ピーチ コンタクトセンター
受付時間:9時~18時(土日祝、年末年始を除く)
<予約・変更・キャンセル>
電話:0570-200-489(有料)
<その他のお問い合わせ>
電話:0570-064-731(有料)
※いずれもPHS、IP電話からは利用できません
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。