恋愛/その他恋愛

「男性」を意識させる低く穏やかな声!

低く穏やかな男性の声は、心の中まで染み込んでくる感じがして、とても色気を感じます。低く穏やかな声は、とても包容力を感じさせ、そして「男性」を意識させるんですよね。その他にも色気を感じるポイントをご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

女性がドキッっとする男性の2つの色気ポイント

低く穏やかな男性の声は、心の中まで染み込んでくる感じがして、
とても色気を感じます。

低く穏やかな声は、とても包容力を感じさせ、
そして「男性」を意識させるんですよね。

低い声の女性もたくさんいらっしゃいますが、やはり男性の低く穏やかな声は全く違ったもので、特に優しい言葉をかけられたりしたらドキッしちゃいますよね!

また、女性から見ても、男性の「ちらリズム」って色気を感じるんですよ!

日ごろは長袖を着用している男性が腕をまくったとき、血管の浮き出た筋肉が見えたり……
ボタンを一つ開けて飲み物を飲むとき、のどぼとけが動いたり……
ちょっとぽっちゃりかな?と思っていた男性の肩がとても骨ばっていたり……

日ごろから半袖やタンクトップという男性も素敵ですが、女性もやっぱりちらリズムには色気を感じるんです。

低く穏やかな声・ちらリズム……

とても素敵ですよね!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます