恋愛/その他恋愛

色気を感じる!日本的で物静かな仕草をする女性

話し方が穏やかで、がさつな行動をしない女性が色気があるなと思います。また、いかに女性らしくなるかを研究していて、同じ女性をも憧れさせるような女性も色っぽいなと感じます。女性の色気を感じる行動をご紹介します。

投稿記事

  • Comment Page Icon

いかに女性らしくなるかを研究することも大切

話し方が穏やかで、がさつな行動をしない女性が色気があるなと思います。丁寧で敬語を上手く取り入れながら静かに話し、口元を笑う時に手で隠す仕草がとても美しいなと感じます。

人の話を静かによく聞き、聞いている時にも相手の目を少し上目ずかいで見ながら時おり頷く表情が素敵です。髪を手でかき上げたり、怒っても目で静かに訴える顔をすると色気があるなと思います。

髪をブラシで静かに上から下に向かって、両手で静かにブラッシングしている姿も魅力があります。顔を少し斜め横にして、うなじを見せながらゆっくりとブラッシングしている姿にもぞくっとしてしまいます。

自分がどんなポーズを見せれば色っぽく見えるかをよく知っていて、落ち着いた行動や仕草を見せるところが知的で色っぽいと思うのです。いかに女性らしくなるかを研究していて、同じ女性をも憧れさせるような女性を色っぽいなと感じます。

着物を自分で着る事が出来て、おくゆかしい仕草をする日本的な色気を感じます。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます