恋愛/その他恋愛

1次会から2次会へ、お店の移動時に注目!

合コンは、1次会、2次会とお店をハシゴすることが多いですよね。結構な確率でこの「店移動」のときに気になる女性に近づいて、距離を縮めようとすることが多い気がします。お店移動のときに積極的に話しかけてくる男性は、あなたのこと狙っているかもしれませんよ!

投稿記事

  • Comment Page Icon

店移動の時に話しかけてくる男性は……

合コンは、1次会、2次会とお店をハシゴすることが多いですよね。

最初のお店では「あまり話ができなかったけどもっと話したい」、あるいは「話が弾んだからもっと話したい」と思っている男性は、結構な確率でこの「店移動」のときに距離を縮めようとすることが多い気がします。

積極的に話しかけてきたり、横断歩道で背中に手を添えてエスコートしたり、さりげなく肩に触れてきたりします。

1次会のお店って、席が「到着順」だったり「幹事席」になったりで、自分の思うような席にはなかなかつけませんよね。

それだけでなく、大勢の前で話すのが苦手な男性や、逆に大勢の前では仕切り役になってしまう……という男性も結構いたりします。

だから「2次会のときには彼女の近くの席に!」とか「2次会も彼女の近くに座れないかもしれないから」と、店移動を狙って気になる女性に近づく人が多いですね。

お店移動のときに積極的に話しかけてくる男性は、あなたのこと狙っているかもしれませんよ!
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます