那覇の観光・旅行/那覇の観光スポット

DFSギャラリア沖縄で免税ショッピング

「DFSギャラリア沖縄」は、日本では唯一パスポートを持たずに免税ショッピングができるスポット。那覇空港からのアクセスもよく、憧れのブランドを免税価格でお得に購入することができます。

投稿記事

自分用やお土産用に憧れのブランド品をゲット

 

 

日本では唯一、パスポートを持たずに免税ショッピングができる路面型免税店「DFSギャラリア沖縄」。ゆいレール「おもろまち」駅のすぐそばで、那覇空港からのアクセスもよい場所にあります。

1階は、レンタカーの出発ラウンジがあり、店内にはいると琉球ガラスや泡盛、沖縄のお菓子ほか、沖縄のお土産が集まっています。

そして2階は海外の有名なファッションブランドやジュエリーブランド、コスメブランドが集まっているので、自分用にもお土産用にも、色々と免税価格でショッピングを楽しむことができます。

いつもはちょっと手が出なかった、憧れブランドのバッグやシューズ、時計やジュエリー、コスメなど、欲しかった物が手に入るチャンス!旅行のお土産探しにも、自分へのギフト探しにも、沖縄観光旅行の最後に立ち寄るにはおすすめのスポットです。

国内線の場合、搭乗機出発時刻の2時間前までにお買い物を済ませるようにしてください。那覇空港内の商品受取カウンターで、レシートと搭乗券を提示すると、購入した免税品を受け取ることができます。

■DFSギャラリア沖縄
住所:沖縄県那覇市おもろまち4-1
電話番号:0120-782-460
営業時間:9:00~21:00 、土日祝9:00~22:00
定休日:なし
アクセス:【電車】ゆいレール「おもろまち」駅直結
【車】那覇空港より国道330号を北へ向かって約15分
公式HP:http://www.dfsokinawa.com/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます